さちログ

Satitterrr Blog

世界は私たちの大きな舞台だから

はてなブログはじめました

こんにちわぐ~

さーちるです。

前々から始めようとして結局先延ばしにしていたブログのホームページをようやく開設したので一応ご報告。

いんたーねっと初心者なのでテーマストアで好みのデザインを見つけてデモページと同じ仕様にカスタムしようとしたら、HTMLとかデザインCSSの段階でめちゃくちゃ躓いて丸一日かかっちゃいました、、、

何気にメインタイトル下に一言追加できるデザインがお気に入りだったりします。オタクはスタァライトを見ろ。

ブログの内容についてですが、とりあえず今のところは旅行先や関東近郊で撮った趣味の写真を記録していけたらと思ってます。

ちょうど最近α6100や単焦点レンズを買ったのでこちらについても近いうちに纏められたらいいな~~~って思ってます!

ぼちぼち不定期で更新していくつもりなんでよろしくお願いします👍

では。